C++ゼミ

夏休み中4年生中心に学生ゼミを自主的に行ってまして,
9月ごろからプログラミング(C++)もやってます
なぜか俺が教えることになりまして,発表用のスライド作りに四苦八苦
まあ,自分から名乗り出たんですけどw


今回で3回目なんですが,どれくらいの難易度にしようか苦難してます・・・
基本的に「授業でのC言語から,研究で使うC++へ」というスタイル
とはいえ,C++の基本的なことはやらなきゃ意味ない,でもそれくらいなら本でも読めばわかるし・・・
内容のレベル上げると俺が教えにくい(そもそも理解不十分だったりするし)


今回と次回の2回でクラス,継承をやろうと思ってるんだが,
2回でまとめるのは無謀だったかな?
でもまーやるだけでも自分のためにもなるんで楽しいです