TA

金曜の実験TAに加え,後期は木曜にも授業TAをすることになりました
で,その説明を受けに行ってきました
内容はいたって簡単で,PCをプロジェクターにつないで映像を流すだけ(ぇ?
ちゅーと半端すぎてだるだる(- -;)
授業の始めと終わりだけいればいいってことでしょ?
その間勉強とかしちゃいけないのかなぁ・・・
90分の授業(の最初と最後)のために移動時間を取られるのがしゃくにさわるんだけど,
時給も良いしココしかバイトできなんで文句は言えないです


出来るやつはちゃんとバイトもやってるわけで,やろうと思えば出来るはずだよな〜


これから就活で金かかりそうだっていうのに,どこで金貯めようか・・
今年の年末は郵便局でも行こうかしら?
ショットワークスで23日(準備),25日(パイプイス片付け)に武道館での短期バイト募集を見つけて応募しようかと思ったんだけど,
給料の低さに愕然し,諦めますた
こんなことしてるからダメなんだってば(つд`)